SSブログ

琵琶湖一周、完走! [自転車]

5月5日〜7日の2泊3日
ダンナと2人で行ってきました

自転車で琵琶湖一周の旅
今回は半時計回りで走行
琵琶湖.gif

大津までは電車で輪行
1日目は大津ー近江八幡まで約44キロ    泊
2日目は近江八幡ー木之本まで約68.5キロ  泊
3日目は木之本ー大津まで約95.8キロ   約208.3キロ


観光は
・彦根城
・長浜城
・黒壁スクエア
・あさひ風車村
・白髭神社
走行途中の琵琶湖の景色を満喫

食べ物は
・近江牛
・手打ちそば
・さばずし
・よもぎもちのおはぎ
・ソフトクリーム


自転車用の手袋をしてたの、指が出てるヤツね
帰りの電車で指先だけ日焼けしてた( ̄□ ̄;)
こんどから忘れずに日焼け止めぬろう!

追記
詳細、写真は順次アップしていきますね

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6
green_blue_sky

すごすぎる~
お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2011-05-13 00:34) 

purepure

3日目に100kmですか!!
お疲れ様でした。
もうすぐ鈴鹿ですね~♪
by purepure (2011-05-13 08:01) 

ありすりん

★green_blue_skyさん、こんにちは
 疲れたけど楽しかったです^^
 ナイス&コメントありがとうです!!

★m6324さん、こんにちは
 白吉さん、こんにちは
 ぴーすけ君さん、こんにちは
 ばぁどちっくさん、こんにちは

 ナイス!ありがとうです!!

★purepureさん、こんにちは
 3日目はメーターが間違ってなければ^^;
 奥琵琶湖の峠越えから大津まで走りました。
 コメントありがとうです!!

by ありすりん (2011-05-13 11:35) 

ナオ

湖とは行っても、さすがは琵琶湖。相当な距離があるのですね!
by ナオ (2011-05-14 06:15) 

kagetu

すごいです!!写真楽しみにしています♪
by kagetu (2011-05-14 06:16) 

ありすりん

★michy-papaさん、こんにちは
 空楽さん、こんにちは
 qoo2qooさん、こんにちは
 じゅぴたーさん、こんにちは
 
 ナイス!ありがとうです!!

★ナオさん、こんにちは
 琵琶湖、やはり大きいです。走り甲斐ありました
 ナイス&コメントありがとうです!!

★kagetuさん、こんにちは
 楽しい旅行でした^^/
 ナイス&コメントありがとうです

★けやきさん、こんにちは
 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-05-29 17:46) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。