SSブログ

5月6日、琵琶湖2日目その1 [自転車]

5月6日 2日目

一路、長浜へむけて出発!
黄砂で対岸が霞んでるよ

途中チェックポイントの大水車に寄り道
P1250390.JPG
八重咲きの桜が満開
P1250388.JPG
釣り具店の近くにネコが沢山いたよ、
やっぱネコはいいねぇ(≧▼≦)
P1250389.JPG
別の場所では4匹仲良くお散歩(パトロール)してたよ

彦根城下をぐるっとまわり
P1250392.JPG
ここで昼食
P1250393.JPG

追い風もありペース的には少し遅めだね
次は長浜へ

走行中いろんな景色が目に入る
P1250394.JPG
長浜ドームだ
P1250395.JPG
遠くに大きな大仏が見えてきた
「長浜びわこ大仏」というらしい
P1250396.JPG

長浜城に到着
P1250398.JPG

                       その2へつづく
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 1
ありすりん

★qoo2qooさん、こんにちは
 そらまめさん、こんにちは
 kagetuさん、こんにちは
 じゅぴたーさん、こんにちは
 capoteさん、こんにちは
 michy-papaさん、こんにちは
 green_blue_skyさん、こんにちは
 白吉さん、こんにちは
 けやきさん、こんにちは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-05-29 17:58) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。