SSブログ

トンネルで遊ぶ [ねこ]

梅雨に入ったけれど、あまり雨が降らない
ことしはまだ台風がきてないようです
DSC06848.jpg

最近は
白シャツを色物の色移りするという失敗
(この白シャツ、夫のだったりする)
スマホを運悪く落として画面にヒビがはいる不運
先月胃カメラ検査した結果、逆流性食道炎が見つかったショック
など良くないことが続いてる
なので、お菓子類やアルコール類を制限しながらの治療中です

ソラはトンネルに夢中
獲物を狙うのにちょうどいいようだ
トンネルからはみ出るソラはやっぱりでかいのか
IMG_8753.jpg
トンネルの中から、パシ!
IMG_8972.jpg
横の穴からフェイント
IMG_8975.jpg
じっと獲物をねらってます
IMG_8976.jpg


ブログ「アメショっす!」の桃にゃんさんが
フォトブックを出しました
IMG_8949.jpg
ちょっと中身を
IMG_8950.jpg
銀ちゃんとラムちゃんがとってもかわいくて
ほっこりと癒されてます

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2
ゆきち

soraちゃん、トンネルと一体化してますね^^
横の窓も上手に使ってる♪
フォトブック、我が家にも届きました。
大事な宝物です。
by ゆきち (2016-06-18 00:10) 

ありすりん

☆ゆきちさん
 トンネルは予想以上に活躍してます^^
 フォトブックもう何度も見返してます
by ありすりん (2016-06-26 23:29) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。