SSブログ

クールマットが使われる日 [ねこ]

連日の猛暑で日中は外出するのがめんどうになってくる
夕方になってからごそごそと動き出す毎日です

2年前に購入したペット用のクールマット
まったく使う気配もなくお蔵入りになりそうだった
のだが
今年になって全身とはいかず部分的に
使ってくれるようになった
IMG_9641.jpg
ソラからすれば新聞紙に乗る感覚のようにみえるが
それでもいい、使ってくれるなら(笑)
IMG_9644.jpg
IMG_9670.jpg

映画とコラボした付録が届いた
組立中に早速調査にやってくる
IMG_9596.jpg
底板をはめて置いて見ると興味津々にIN
IMG_9602.jpg
前から顔を出してみて体が通らないと分かると
IMG_9601.jpg
Uターンして出ていった
IMG_9603.jpg


みなとこうべ海上花火を見に行ってきた
花火を撮るのはむずかしい
シャッター速度をいろいろ変えてみる
DSC07143.jpg
DSC07151.jpg
DSC07138.jpg

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4
ぴーすけ君

クールマット使ってるんですね~
気持ち良さそう。
by ぴーすけ君 (2016-08-11 13:45) 

ゆきち

我が家にも3年以上押し入れで眠っているクールマットがあります。出してみようかな・・・^^;
soraちゃんも新しいもの好きなんですね!
by ゆきち (2016-08-11 14:45) 

green_blue_sky

クールマットよさそうですね。
購入は悩み中(^_^;)
花火、きれいに撮影されています。
by green_blue_sky (2016-08-16 06:18) 

ありすりん

☆ぴーすけ君さん
 見てると涼しそうです^^やっと使ってくれました

☆ゆきちさん
 色々工夫して今に至ります^^
 こてつくんも使ってくれるといいですね
 ソラは熱し易く冷め易いお気に入りは少ないです

☆green_blue_skyさん
 猫のグッズは悩みますね^^;お蔵入りも多いです
 試行錯誤の花火撮影、気に入った写真は少ないです
by ありすりん (2016-08-18 19:32) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。