SSブログ

ピタッ [ねこ]

西日本は連日の猛暑で外出控えめ
なんだかうつ期に入ってしまってるみたいです
眠いです

大型の台風が接近中
大きな被害がありませんように祈ります

外出しない日は
横になってる時が多いですが
珍しくソラが寄ってきて
ピッタリくっついて寝てました
IMG_9885.jpg
IMG_9888.jpg
トイレに行けないではないか・・・

いつもはテーブルの下で伸びてるのにねぇ
IMG_9904.jpg
IMG_9930.jpg

今年最後かもしれない花火大会がありました
今回の花火はカラフルで綺麗だった
DSC07266.jpg
DSC07305.jpg
DSC07337.jpg
DSC07347.jpg

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4
ゆきち

くっついてるsoraちゃん、可愛いです^^
ニャンコは頭をギュッと押し付けるのが好きですね!
今年は花火を見に行けず仕舞いでした。
by ゆきち (2016-08-30 14:21) 

ぴーすけ君

ピッタリくっついて、そこのところがポカポカで
幸せで 良いですね~♪
by ぴーすけ君 (2016-09-02 21:31) 

カトリーヌ

くっついてくれるならトイレ我慢します(笑)
甘えん坊さんでかわいいですね(∗ ˊωˋ ∗)
わー、花火撮影お上手です!!
by カトリーヌ (2016-09-05 19:14) 

ありすりん

☆ゆきちさん
 普段はそっけなくてもたまにくっ付いてくれると
 たまりませんね^^

☆ぴーすけ君さん
 これからの季節、お互いにぬくもりを感じたいです

☆カトリーヌさん
 トイレ我慢してましたよ〜(笑)
 たまに見せる甘えん坊がかわいいです^^
 花火は主人からみればまだまだ、だそうです^^;
by ありすりん (2016-09-11 15:55) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。