SSブログ

日常風景 [ねこ]

9月も1/3が過ぎようとしてます。
暑い日はありますが、秋の訪れも感じる日々
うつ期脱出はまだですが徐々に上昇中

台風が次々と発生、多くの被害がでています
被災された方々にお見舞い申し上げます

ソラは毎日が平和な感じ
平日の日中もテレビの台風情報?を観てたり?
IMG_9969.jpg
基本カゴベッドで寝てますが
たまに椅子のしたで、ぐでーっと
IMG_9979.jpg
見てて苦しそうなのだが
横から見ると
IMG_9981.jpg
頭じゃなく顔で支えてる感じ

夜は元気一杯
獲物を狙うためトンネルで待機
体は出てます(笑)
IMG_0090.jpg
遊びたくてウズウズ
IMG_0091.jpg


8月31日で阪急三番街の「かわいい水族館」が閉鎖になった
通路に沿って水槽が並べられていて
その先には「ネコマート」があるのだ

ちょっとした癒しの場だったのだが残念です
8月の上旬に閉鎖を知らずにたまたま撮影したものです
IMG_9620.jpg
IMG_9621.jpg
IMG_9625.jpg
IMG_9626.jpg

おまけ
UFOキャッチャーでゲットしました
シン・ゴジラのフィギュア
IMG_9635.jpg

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3
ゆきち

テレビっ子ソラちゃん、鑑賞する姿勢が堂に入ってますね^^
トンネル遊びも楽しそう♪
ウチのもよく潜り込んでは、下僕がオモチャを投げるのを待ってます(^◇^)
by ゆきち (2016-09-13 12:36) 

ありすりん

☆ゆきちさん
 まるでおやじがテレビをみてるようで^^:
 トンネル遊びは飽きずに遊んでます^^
by ありすりん (2016-09-26 01:54) 

カトリーヌ

テレビ見ているところがすごく
かわいいです(///ω///)
かわいい水族館残念ですよね。
最終日に見納めに行ったら
ギヤラリーがすごかったです^^
by カトリーヌ (2016-09-27 07:52) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。