SSブログ

夏用と冬用の使い分け [ねこ]

9月も残り1週間
秋らしくなっているようでないようで・・・
パソコンの調子が悪く更新に一週とんでしまった

気分転換に部屋の模様替えと不要品の処分を試みる
眠気と闘いながら家具の配置を終えて
9月が終わるまでに不要品の処分をしなくては

寒い日と暑い日が交互にやってくるので
ソラも夏用と冬用のベッドの両刀使いをしている
IMG_0247.jpg
IMG_0246.jpg
寒くなったら冬用へ
暑くなったら夏用へ
隣同士に置いてるので行ったり来たりしてる

遊びはそこそこに
私がキッチンに立つとすばやくやってくる
IMG_0194.jpg
キレイに食べてお皿がピカピカ(笑)
こはんくれるまでキッチンで待ってることもしばしば
体重が一向に減らないので
次の手を考えねば


散歩してると秋らしい花が目に入ってくる
IMG_0263.jpg
IMG_0269.jpg
そろそろコスモスも咲いてくるかな

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3
ゆきち

ソラちゃん、ベッドの使い分けが上手ですね^^
ウチのはベッドを置いているにもかかわらず、床で寝たり、ダンボールで寝たり、自由人、いや自由猫のようです^^;

by ゆきち (2016-09-26 15:24) 

カトリーヌ

使い分けとは、おりこうさんですね♪
うちは暑い時は床に行き倒れていますw
あ、ご飯台お揃いかもです(●´ω`●)
by カトリーヌ (2016-09-27 07:54) 

ありすりん

☆ゆきちさん
 ベッドも入るし床にも転がってますよ^^
 自分の縄張りの中では自由猫ですね

☆カトリーヌさん
 ベッドであったまると床に転がってます^^
 ご飯台お揃いですね。かわいいですよね。
by ありすりん (2016-10-24 15:27) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。