SSブログ

やっぱり袋がすき [ねこ]

今月は忙しい日が続いて気がつくともう下旬
久しぶりの更新です
体育の日以降、急に朝夕の気温が下がって寒くなった

ソラにももう一つの冬ベッドを出すと
早速入ってます(笑)
IMG_0384.jpg

クリーニング店からもらった袋
大きめの袋なのでクリーニングもって行くのに重宝してます
床に置いてたらゴソゴソと音がするので見ると
ソラが袋にINしてました
IMG_0439.jpg
居心地がいいのかそのまま寝てしまい
IMG_0441.jpg
IMG_0442.jpg
ソラのお気に入りに仲間入りです

大阪駅周辺はお花畑がいっぱいです
大阪駅の時空の広場に花畑が出現してます
IMG_0420.jpg

うめきたガーデンズも期間限定で開催してますね
DSC07631.jpg
DSC07589.jpg
DSC07528.jpg
入場料が千円なのがちと高いです(^^;

大阪城にも足を伸ばしてきました
お天気が良かったので
夕暮れの大阪城と
ライトアップされた大阪城がきれいです
DSC07698.jpg
DSC07743.jpg

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3
ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんって袋大好きでやすよね。
あっしんちに以前いたコもよく入ってやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-24 21:50) 

green_blue_sky

気温が下がり、寒くなってきましたね。
うちのにゃんずは暖かいところにいることが増えました。
by green_blue_sky (2016-10-24 22:19) 

藤並 海

ソラちゃん、ベッドで暖かそうですね
すっかり寒くなりました
by 藤並 海 (2016-10-26 01:23) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。